迷宮入りしない日記

テレビとか見てほんと思ったことを書いてるだけですが!

ヒロミのエピソードで思う縁って凄いよねって思った話

ヒロミってすげぇ。最近復活というか再ブームのタレントとしてまさかのヒロミがどんどん出てるわけだけど、ホントに話が面白いよね。ひとつひとつの話がつくり話じゃなくて実話の中から話してるだけなんだけど、非日常的だったり、お馬鹿な話に対しての思ったことだったり。

 

共感できることもあるけど、ヒロミだから出来るんじゃね、ってことも多いんだよね。奥さんの松本伊代の開けた扉をまったく閉めないエピソードとか、ドジを超えたお馬鹿話とか。普通の人なら切れるのが普通の所だったりしてもヒロミなら笑ってネタにしてるってのが凄い。

 

イメージとしてはすぐに怒ったりしそうな気がするんだけど、奥さんに対してはほんと優しいというか友好的というか素晴らしすぎる性格だよね。ゴミ出しとか20年同じ地区に住んでいながら捨てる曜日を知らないとかね。ある意味すげぇ。

 

でも出会いというか馴れ初めについては松本伊代の方からグイグイ来てたんだけど、ある花火の事故がきっかけになったらしいね。あんまりそのこと知らないんだけど、ヒロミが大やけどしてたいへんな傷を負ってたけど、伊予ちゃんだけは「平気だよ~」って感じだったのが結婚を意識した瞬間らしいね。

 

やっぱり縁ってほんの一瞬で強くくっついちゃうんだなって思った。世の中には不思議な縁で結ばれるのも多いしね。例えば別れた彼氏と復縁するっていうのも、意外とニーズがあるんだって。ここ読んでへぇ~って思ったんだけどね 

元彼とすぐに復縁したいなら今すぐ出来る3つの方法

 

どうせ恋愛するなら山あり谷ありが合った方がいいよね。数年経って思い出した時に「またがんばろー」って思えるような出来事をたくさん覚えておくといいよね。