迷宮入りしない日記

テレビとか見てほんと思ったことを書いてるだけですが!

ドキドキさせられる、かわいい女優さん

前に「鏡月」のCMを見てから思っていたのですが、最近の石原さとみさんめちゃくちゃかわいくないですか?10年くらい前から見ていますが、ここ1年くらいで急に可愛らしくなったなぁと思っています。

 

石原さとみさんといえばあのぷるぷるな唇ですが、昔「トリビアの泉」の人気コーナー「トリビアの種」であの唇を再現する企画があったのを覚えている方はいらっしゃるでしょうか。

 

内容は私もすっかり忘れてしまったのでここで紹介はできませんが、「これを◯gとあれを△g混ぜてこの色で着色すれば再現できる」みたいな感じで、結構ガチにやっていたように思います(一時期Twitterに記事が回っていた気がするので、探せばあるかもしれません)。

 

失恋ショコラティエ」での名演技も記憶に新しい石原さとみさん。実は私はこのドラマを見ていないのですが、知り合いは皆声を揃えて「すごく可愛かった」と勧めてくれています。ある友人は、「私女だけど、あれは可愛くて松潤そこ代われって思った」と言っていました(笑)

 

それにしても、過去に録画したテレビ番組を見ていたらちょうど鏡月のCMがやってたので見直していますが、やっぱり可愛いですね。個人的には浴衣姿の時の「今うなじ見てたでしょ」も好きですが、ゆず味が出た時の「間接キッスしてみ」にやられました。あぁいうのは男性にモテるだろうなぁ。

 

今は妊娠中の身なのでお酒は飲めませんが、授乳が終わって落ち着いたら石原さとみさんみたいなことしてみようかな?なんて思ってしまいます。まぁ、私みたいな芋女がやったところで可愛くもなんともないんですけどね(苦笑)